無料
エロ
動画

牝犬の鎖

とある会社で飼われるM牝の話。 フィクションだと思ってください。

          

今日のお勧め

真奈美引退

このブログではあまり登場する機会がなかったが、M猫真奈美が都合により私のMから脱退することになった。
家庭の都合でもあり、仕方ないことだが当面は亜衣と春香でやっていくことになる。
とはいえ、仕事上はもう1人いた方が都合がいいのだが。

来るもの拒まず、去るもの追わずでやっているので入れ替わりはどうしてもあることだ。
  1. 2007/07/12(木) |
  2. 調教|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0

コスチューム

少し話題がそれるが、私の牝犬で春香というのがいる。
いわゆるニューハーフであるが、私の元にきたときにはすでにそうだった。
最初からそのつもりであったのでさほど抵抗はなかったが、玉無し竿ありというので、何かついている以外は女みたいなものである。

この春香がコスプレ好きであり、私も多少影響を受けている。
コスプレといってもアニメのキャラクターのようなものではなく、セーラー服やブルマーといった女学生スタイルを好む。
中でもブルマーにはこだわりがあるらしく、7色10数枚を揃えているつわものだ。

調教の合間、例えば私が射精して次の調教に移るまでの間、時々休憩を入れることがあるのだが、そういうときに着用させて楽しむことにしている。
春香の場合はブルマー以外にもスクール水着や普通の水着なども好んでいるので着せると、いやらしすぎず、だが目の保養にもなって面白いものである。
亜衣の場合は全裸よりもこういう羞恥的な格好に酔うようで、以前買い与えた極端に面積の少ないビキニなど着せると、非常に興奮するようである。
そうすることで、また次の調教にも移りやすい。

『初心者の場合』

初心者にはコスチュームを着せるよりも、下着だけを着けておくようにさせるのが抵抗がないようだ。
しかし、一般的には水着よりも下着の方が恥ずかしい格好であることにかわりはない。
そうやって少しずつ羞恥にならしてゆく。
  1. 2007/07/03(火) |
  2. 調教|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

階級制度

私のMたちには階級制度をもうけている。
これは、他のS女性が行っていたものを参考にしたものであるが、なかなか面白いものである。

そもそも私は、「奴隷志願」とか「奴隷募集」というように「奴隷」という言葉が特にネットを中心に軽々しく使われすぎではないかと感じていた。
「奴隷」というものの定義がどういうものかはっきりとは知らないが、肉体的にも精神的にも主人に服従し、逆らうことのできない存在だと思っている。
だから、初対面の人間、付き合いの浅い人間に対して簡単に「奴隷になります」などと言えないものだと思う。

私のもとにきたMにはまず、「M女」という階級を与える。
1名はニューハーフだが、まあ、女性として扱ってほしいというのでこれも例外ではない。
「M女」は見習いのようなものだ。
一通りSMと呼ばれるジャンルの調教を行い、マゾとしての素質を調べ嗜好を知り、どの程度服従できるかをみる。

ある程度の経験を積ませたら「M猫」とする。
「M猫」は何か一つ得意分野を持っていればそれでいいと思っている。
例えばフェラがうまいというのでもいいし、鞭打たれるのが好きだというのでもいい。
そのMの持つ得意分野を伸ばすための階級だ。
ちなみに「猫」だけに陰毛に鈴を付けることにしている。
携帯のストラップやキーホルダーなど鈴のついているものは多いので、不審がられることはまずないと思うが、着けている本人は非常に気になるらしく面白いものだ。

その次は「M犬」である。
犬は首輪を付けるようにする。
調教の時はもちろん、私といるときは例え食事などでの外出時でも着用させる。
犬なのだから当然だ。
このあたりになると、服従心の強い犬のように従順であることを要求する。
お茶汲みなどはもちろんのこと、プレイの前に服を脱いだりするのも奉仕させる。
足の裏を舐めろと言えば舐めなければならないし、「よし」というまでやめることは許されない。
ここまでくると、調教もかなりこなせるようになってくる。

これ以上の階級は今のところいないのだが、「M豚」があって最後に「奴隷」としようかと考えている。
「M豚」はやはり豚らしく、残飯の処理から排泄物まで口にできるほどの者をほしい。
「奴隷」ならば、私のために使役する真の奴隷が私はほしいと思っている。
  1. 2007/06/27(水) |
  2. 調教|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close