無料
エロ
動画

牝犬の鎖

とある会社で飼われるM牝の話。 フィクションだと思ってください。

          

今日のお勧め

露出調教

露出はSMに限らず愛好者は多いようで、ビデオなども多数存在するようだし、サイトも多い。
ビデオはあまり見ないのでよくわからないが、露出のサイトなどは、まさに露出狂ともいえるほど過激である。
私の場合は、捕まってしまってはいっかんの終わりだと思っているので、比較的控えめに行うようにしている。
ただ、亜衣や春香はとても好き(?)なようで露出調教の後には必ずぐしょぐしょに濡らしてしまうので、機を見ては行うようにしている。

まず、初心者向きなものとしては、下着を着けないで薄手の衣服を着せるというものがある。
最近はスカートの下にズボンをはくようなファッションも流行っているので、わりとシースルーのような薄手の生地のワンピースなどもよく見かける。
ガラもので、薄手だったりするので調教にはなかなか重宝である。
また、大抵は丈が微妙なものもあり、場合によってはそのままマイクロミニ丈の衣装としても利用できる。
もちろん、私の犬達にはマイクロミニのスカートも多数持たせているが、すばらしいものが流行しているものだと常々感心している。

最近の私のお気に入りは、犬達に赤い縄で菱縄縛りを施しておいて真っ白なワンピースを着せるというものである。
一目見てはっきりとわかるというほどのものではないが、少し目を凝らせば確かに縛られているのがわかる。
言葉責めしてやれば効果も増大する。
しかし、いちばん重要なのは、縄が透けるということよりも、首にかかっている縄の部分は確実に人目に晒されるということだ。
これだけではなんのことはないようにも思えるかもしれないが、縛られているものにしてはこれ以上の羞恥はないようである。
「私は縛られています」
と言って歩いているようなものだからだ。
少し趣を変えて、ワンピースのボディコンを着せるという手もある。
これは透けて見えるというよりも、布地が密着することで縄目が浮いて見えるのでまた別な羞恥を楽しませることができる。

最後に、牝というものは厄介なもので、月に一度男にはないものがある。
そういうときは露出も控えがちだが、どうしても行いたい時に重宝なのがブルマである。
昔の女子の体操着と言えばわかりやすいか。
これは短パンのたぐいであるのでこれをはかせて歩いていても女であれば捕まるということはほぼ確実にない。
しかし、20歳も過ぎた者が公衆の面前ではいているというのは相当の羞恥のようだ。
いわゆる生理用品も普通に装着できるようなので、その点も良い。
一応付け加えておく。

  1. 2007/07/17(火) |
  2. しつけ方|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:66
<<真奈美引退 | ホーム |

コメント

ブルマ

ブルマはいいですね。スクール水着も好きです。
  1. 2007/10/24(水) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. kizuna #-
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/VkpyktS3
  1. 2008/03/09(日) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #-
  4. [ 編集]

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/npql2aui
  1. 2008/03/23(日) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. ネトゲ厨 #-
  4. [ 編集]

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/LHl9bWPu/
  1. 2008/11/08(土) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/NtEKgqQw/
  1. 2008/11/09(日) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/oHVgdH2q/
  1. 2008/11/10(月) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/Ijjckt5a/
  1. 2008/11/23(日) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/8KVGIYLi/
  1. 2008/11/30(日) 04:31:57 |
  2. URL |
  3. 小鳥のピーちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hIpXKiO6I/
  1. 2008/12/01(月) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. ののワ #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/14(日) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/6KVmlDDo/
  1. 2008/12/22(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. 双海久美 #-
  4. [ 編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://lyTa5R5.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/20(土) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://GwjgFKi.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. パイィ乙 #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://wqjjn6p.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://q8VqQeH.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/05(日) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://aQBEcA0.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/19(日) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://9gkGgqQ.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

?????????????


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://n8kgTEc.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 16:00:55 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://RfTvvgl.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/08(土) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. カリのヘリ #-
  4. [ 編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://a2yx8v0.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  1. 2009/11/04(水) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. 栗取り酢 #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://awey2-v.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/21(土) 12:04:10 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://tndqxnh.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/03(木) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

しょしあおしょししああしょ!!!


http://70e5txk.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
  1. 2009/12/08(火) 05:08:46 |
  2. URL |
  3. ヴぁなる #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://6-e80-c.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/12(土) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://jeb0z02.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://2q-vg4k.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/03(水) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ds7yvwi.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/06(土) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://xq148x4.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://5idotr6.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://kqd4ril.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/zdu3p8x/
  1. 2010/06/30(水) 08:25:09 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/qa4vyqy/
  1. 2010/09/30(木) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/8jtqbhy/
  1. 2010/11/18(木) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/tryxaa5/
  1. 2010/11/23(火) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5tarh9e.less.g-killing.net/5tarh9e/
  1. 2010/12/03(金) 03:38:19 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://rcsn9xa.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/06(月) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

夜中に駆り出されて


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/76oo1m1/
  1. 2010/12/09(木) 06:47:13 |
  2. URL |
  3. ターサン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://4xmtsri.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/11(土) 10:36:02 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://sx5pkwe.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/16(木) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://63o3lio.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://7vv2afd.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://buo6zzn.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://0kftlap.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 06:16:19 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://sujvrp3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://brrgpl5.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/28(火) 06:55:56 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1teakkq.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 04:20:47 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://2n1fqrm.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/02(日) 05:48:56 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/op9kybi/
  1. 2011/01/06(木) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://m4a02as.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://2gw1t9o.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 03:48:04 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://zf0vgb7.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 04:09:28 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://skmzsy9.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://bo2yvzv.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://8czkbh7.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 05:30:35 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/4h5dfy8/
  1. 2011/01/19(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/w8x38f8/
  1. 2011/01/20(木) 06:40:05 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://78f9m84.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://wh3otv-.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://91rcz2g.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://webmjlb.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 03:58:14 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/nkm2coi/
  1. 2011/02/10(木) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://d2fwfh1.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

mjd

5G8dyqK0
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://6UJ72236.www.kke9.com/6UJ72236/
  1. 2012/10/22(月) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆうた #/8u9SzUY
  4. [ 編集]

5秒でできる

261m52xX
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://1q7X111s.faithbook-lite.com/1q7X111s/
  1. 2012/10/22(月) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. 5セック #zwMIT8jc
  4. [ 編集]

にゃんだふる☆

7sR9D2t7
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://0Ca30aa1.mc.winmu.org/0Ca30aa1/
  1. 2012/10/22(月) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #1PIkBXKI
  4. [ 編集]

壊して

w311l46q
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
tp://X087X4b6.braik.info/X087X4b6/
  1. 2012/10/22(月) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. マゾヒスト #nOFjzgXo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kai3038.dtiblog.com/tb.php/12-be30b83c

石川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/17(土) 07:35:07 |
  2. 石川県 - オークションワン

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close