無料
エロ
動画

牝犬の鎖

とある会社で飼われるM牝の話。 フィクションだと思ってください。

          

今日のお勧め

M女のしつけ方(5)鞭

SMと言えば鞭を想像する方も多いかもしれない。
最近では、鞭を持ったお笑い芸人までいるくらいだ。
私の場合は、打撃系の調教よりも羞恥を重視するので基本的にはあまり使用しない。
ただ、お仕置きをする場合は別で、M女の苦手な罰を与えなくては意味がないので一応鞭は所有している。

平鞭やバラ鞭は初心者向けの鞭といって良いかと思う。
私が使用するのもバラ鞭である。
にしおかすみこが持っているものだというとピンとくるかもしれない。
各種取り揃えれば良いのだが、いかんせん一般人である私にはこれ一本でも充分である。
まあ、一本鞭を振るえるほどの腕もないが。

鞭打つときは四つん這いにして尻を打つことが大半である。
衣服などで必ず隠れる部位であるから多少赤くなったり腫れても他人に気づかれないことと、四つん這いでは縛ってなくても逃げにくいという利点がある。
また、この上ない羞恥的な格好でもあるし、犬猫のスタイルとしては当然の格好でもある。

また、以前亜衣が待ち合わせ時間に遅刻してきたときには、お仕置きとして尻以外に大腿も打ってやったことがある。
その日はミニスカだったので、帰り道は鞭打たれた紅い痕のある大腿を衆目に晒すことになる。
パンストは股縄として陰部に縛りつけてしまったので、なかなかの羞恥プレイとなった。
臨機応変に楽しむ事もSMの醍醐味といえよう。
  1. 2007/07/04(水) |
  2. しつけ方|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<コスチューム | ホーム | M女のしつけ方(6)緊縛>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kai3038.dtiblog.com/tb.php/8-82e51bda

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close