無料
エロ
動画

牝犬の鎖

とある会社で飼われるM牝の話。 フィクションだと思ってください。

          

今日のお勧め

M女のしつけ方(6)緊縛

自慢ではないが私は緊縛があまり得意ではない。
そもそも、緊縛で拘束のつらさを味わわせるというよりも、羞恥を煽るためだけに行うことが専らなので、それで不便とも思っていないのだが。
私はM女それぞれに3mと10mのロープを所持させている。
いずれもホームセンターで購入した白い綿のものである。
麻縄でないといけないとかいうSM独特のこだわりというものは特にない。
また、アダルトショップなどで買うと非常に高価であるので、普通に日用品として購入するのが良いかと思う。

私が多用するのは股縄である。
なんといっても手軽で良い。
外出時に着けることもできるし、調教の合間の休憩時に着けさせておけばそれだけで羞恥プレイとなる。
実は2mのものでもよかったかと思っているのだが、まあ、3mでもさほど不便ではない。
また、たまには胸を縛ろうかというときには応用できるので重宝である。

その他には、菱縄縛りを不恰好ながら会得している。
なんどか試してみれば上達するのではないかと思い、時々丹念に施してやることもある。
うまくやらないと、緩んだ箇所が出てくるし、かといって手際よくやらないとM女がしらけてしまうのでこれも問題である。
数をこなすのが一番かと思う。

ここで一つ大事なのは、私が綿のロープを利用しているということである。
一般的には、綿ロープは柔らかく肌当たりがよいが、伸縮性があり食いこみ過ぎるので緊縛にこだわる方にはあまり利用されていないことである。
私の場合は格好を重視し羞恥を与える道具なので、さほどきつく縛ることに重きを置いていないのでよいが、それでも太目のロープを選んでいる。
細い物ほどまたよく食い込むからだ。
菱縄縛りが上達してこだわりが出てくるようなら、縄の交換も検討しなくてはならないと思っている。

『初心者に対して』

初心者の場合は股縄で充分興奮をもたらすことができる。
それだけで非日常を体験できるからだ。
股縄をかけて連れ歩くだけでもぐしょぐしょに濡らしてしまうものもいる。
時々人目のないところで吊り上げるようにいじってやるのも良い。
自分のおかれている立場と、していることの背徳感に感じてしまうことだろう。
  1. 2007/07/05(木) |
  2. しつけ方|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
<<M女のしつけ方(5)鞭 | ホーム | 閑話など>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kai3038.dtiblog.com/tb.php/9-ddead65e

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/23(月) 08:20:15 |
  2. 脱チェリーボーイ!

巨根募集

女性に自慢の巨根を見せてあげてください
  1. 2010/08/25(水) 01:52:32 |
  2. 巨根募集

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/08/26(木) 01:32:12 |
  2. 飢女は恐ろしいw

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close